2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いやあ。
CIMG0209.jpg
スイートポテトおいしいです。(^p^)
もろさつまいも。


それはおいといて。
気づいたら7月もとうとう後半というね。
7月中に宿題は終わらせるよ!!!!




まあ夏といえばあれですよ。

このフレーズ






100724_124302.jpg

夏だ!!!!

祭言ったら足がこのザマ・・・(ノД`)レギンスはいてないところだけキレイにたくさんさされました。 てかってるのは薬ぬったからです←
ヵュィヵュゥマ









CIMG0201.jpg

海だ!!!!

千葉の海キレイだった
























そしてえええええええええ・・・・・













100725_152856.jpg

お歳暮だああああああああああああああああああああああああああああああああああ


人生初マカロン!!!まかろんすっげえ!マカロン!!!!
着色料すごそうマカロン!!!!!
あっめええまかろん!!!!!!
まかろん!まかろん!!!!!まかろおおおん!!!!!!!

手前の黄色いの割れてるよ!!!まかろん。

飲み物なしじゃ食べれないマカロン。あますぎて。

でもおいしいですねマカロン。 マカロンゲシュタルト崩壊。




ああ。マカロンはおいといて。

昨日花火大会があったんですねー

家のベランダから見れるんでお酒サイダー飲みながら見てました。
結構見えるんですよmay home

ご近所の人とかもみんなベランダに出てて
「うわあ!すげえ!」
「たまやー」
とか聞こえるんですよ。

なんだこの一体感。

感動する!!!!
 

最終的に最初から最後まで見ちゃったわけでwwww(ノp^)
間近で見たら音すごいんだろうなあ・・・・・

花火の音も雷の音も一緒みたいなものなのに
犬は花火の音は強気にほえて
  雷の音には尻尾丸めておびえるんですよ。


何か違いがあるのかなー(・´ω‵・)
まあ雷の音の方が怖いのはわかるようなきもするけども・・・






いまさらになって追記
かっらおっけかっらおっけ
こんなに歌いっぱなしだったの初めてだったから
のどからが出るかとオモッタ!!! 恋○サー●ュレー●◎ンが唯一の・・・あんま声ださなくてもいける曲だったから・・・(・∀・)<スカスカ
だめだ!そんなんじゃだめなんだ!!!!!あんな声でるわけえねえだろばかやろおおおおおおお


JOYがこのごろ本気だしたみたいでうちの好きなの配信されてきた!
この流れでモザイクロール配信してくれえええ!!!!!


とりあえず歌いっぱなしでもすっごい発散になったしたのしかったよ相棒
今度はみんなでぜひいきたいです。
いつでもいいから。





ぴくしぶのブログパーツ相棒がはりつけてたからうちも恥ずかしながら貼ってみる(//ノp^//)

もう変なものは投稿できなくなってしもうた!!!
まあもう手遅れだけどね!!!

みんなに公開=絵削除率uP(^ω^)

あーでも・・・なんか消したい絵とかあってもその絵タグ編集とかブクマとかしてくださってて消すのにためらいが・・・・
なんか申し訳ないしね!!

もうちょっと成長したら消しマンボ。
今成長してないからね!
作画迷子すぎて逆に退化してる。

7月4日からはじまったらくがきノートもまだ6ページしかかかれてなかったという
かいてもうまくいかないからかなー7ページ目かいては消すの繰り返しだからw

これがスランプというものかー??(°ω°?)



とりあえずかくものがない!!!
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://tip0527.blog26.fc2.com/tb.php/98-9192a19b

フォントサイズ変更

プロフィール

足跡代わりに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

アイランド名:無知無能島 リヴリー名:隣の席の鉄腕ますだ君 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。