2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  04/26/2010  
さて今日の勉強一息ついたところでこっそり更新です。

とぉぉぉりあえずうううもう今日1000mはかって100mはかって体がボドボドです。
何か前回ボドボドをボトボトってかいちゃったらしいですね。びっくり。
もう!そういうところだけ気がつくんだから!wwww(`・ω・´)

一応1000mはタイム的に10点満点中8点でした。
今年の体力テストはすべて全国平均以上いけたからよかったでゅす。
合計たしか64点で(何点満点かしらないけど)たしか60点いったら測定評価がAなハズ。

今年もどっかから表彰状もらえたらいいけどなー
そしたら3年連続もらったことになr!!!1111(`・ω・´)

そんなことより学力欲しい!!!!1111



昨日アリスみにいったけどやっぱりおもしろかった!!


※一応文字白くしてますが以下ネタバレ含みます
もうジョニーデップ最高。マッドハッター? ハットマッダー?忘れたけどもう最初のアリスの服をちょちょいのちょいで作るあの手の器用さに惚れm(ry 
最後アリスとかとのちちち・・・ちゅ・・・チューとかあるのかなとかこっそり心の隅で期待してたらそんな場面ぜんぜんなかったわ!恋愛まではいかないか。あんな顔だもの。
やっぱメイクすごいね!じゃっくすぱろうのひとかけらものこってない!!どっちかというとチョコレート工場のウォンカみたいなイメージが強かったです。

猫もキャラがよすぎてもうかわいすぎた。あのふとましいからだでふよふよういてるとかかわいい。あの顔でかわいいとかもう最高。かわいい。
3Dだと猫こっちくるよ。不気味可愛い。ブキカワ?なんだそれ。
声だれだっけ・・・ああ、まるこちゃんの頭たまねぎの人かな。たしか。永沢君?よくきく声でした。

とりあえずあのくまみたいな怪物の目玉がコロンッといったり最後の竜?の首チョンパところは微妙にぐろかったというかあと赤の女王がなんか最後ちょっとかわいそうというか、マッドハッターがもうたまらないというか白の女王の動きがまたやヴぁいというか

この映画は3Dじゃなくても十分楽しめるよ! 3Dじゃないほうが落ち着いて見れるかもしれないし。
3D目が疲れる・・・(・´ω‵・)




とりあえず。  トロン再び映画化おめでとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
予告編で笑いをこらえるのに必死だったのは多分劇場内でうちだけだったっていう自信がある。

無駄な3D 無駄なあの鬼畜バイクゲーム 
バイクをキューブレーキしたときの地面の破片があなたの顔にむかって飛び出してきます。 
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://tip0527.blog26.fc2.com/tb.php/73-4b54a7fa

フォントサイズ変更

プロフィール

足跡代わりに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

アイランド名:無知無能島 リヴリー名:隣の席の鉄腕ますだ君 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。