2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うぎゃ  02/28/2010  
なんかこの土日休んだ気がしない・・・(´・ω・`)
今日は12時までに寝たいんだけど寝れないだろうな・・・・(´・ω・`)

ちょっと今週は静かに過ごしてます。
もしかしたらイライラしてるかもです。(´・ω・`)
怒ってても気にしないでね。
まじで怒ってたら気にして欲しいけど(´・ω・`)

でもこれでまた怒るから話しかけるのやめようとかいったらもっとイライラするからね。
いや。イライラね。
親とかとケンカしたわけじゃないよ。
おもいっきりほっぺ平手打ちしたい。
って何いってんだろう・・・(´・ω・`)

今日は午前中部活だってんで友達と吉祥寺行ってきました。
楽しかったよ。イライラなんてこのとき一切しなかった。(´・ω・`)

ずっとロフトいたらあっというまに6時だからね。

これだけいっておく。

ハワイアンバーガーは単品で頼まないと胃が破裂します。

部活からかえってきてすぐ行ったんでお昼食べないでいったら空腹で死にそう
なのに    お腹いっぱいで大変。
高いお金だしてセット買わなきゃ良かった(´・ω・`)
まあたしかにポテトとか美味しかったけど。

いやあ吉祥寺は楽しかったな。
問題は家にかえってから・・・なにかがイライラするんですねーー

自分の胸に手をあてて考えてみなさい。


あきしまいこいしちゃんすわこれみりゃくぁいい。

ちょっと今日こいしちゃんのドキドキ大冒険っていう動画みちゃったんだけど
怖すぎるっっっっっっwというか作者が病気すぎるっっっw
こいしちゃん狂気すぎるっっっっw
やばいやばいw
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://tip0527.blog26.fc2.com/tb.php/60-8d974ff4

フォントサイズ変更

プロフィール

足跡代わりに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

アイランド名:無知無能島 リヴリー名:隣の席の鉄腕ますだ君 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。