2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大阪行ってきたよ!!  04/05/2009  
今回はマジメにかくよ!

3日間大阪行ってきましたー(^ω^)
とまったホテルはユニバーサルの近くだったんで窓からジェットコースターが見えたんですよー
20090402193046.jpg
これが窓からの夜景ってやつです。
観覧車はUSJのモンじゃないんで注意!!

二日目は待ちに待ったUSJ!!
入り口はこんな感じ
20090403084232.jpg
みなさん!ここが夢と現実の境目ですよ!!
9時が入場時間のはずだけどみんな並んでたから早めにオープン。

入場した瞬間にみんなダッシュするんでね。ビックリしましたよ。

こっちもダッシュ!!
朝ご飯が口からでそうでしたがはじめに乗ったのは、


















20090403091844.jpg
スパイダーマッ


あらあらお兄さん。こんなに股開いちゃって。

乗り物乗って動いて3Dメガネ掛けるととびでるやつですよ。←

いやぁ。最後はすごかった。
見直したよスパイダーマッ。


さてお次に乗ったのは
20090403102057.jpg
キャードクサーン

おもしろかったですよ。普通に。
でもイチバン前に座らないと何が何だかわかんなくなります。





写真取り忘れましたがイチバンあれだったのがジェットコースターでした。

そう。あのホテルの窓から見えるジェットコースター・・・

通る度に悲鳴が聞こえるジェットコースター・・・


最初はいやがってたんですけど説明みたら空飛べるとかウダウダかいてあって


なんだって?空を飛べるって本当??


乗りましたよハイ。(´・ω・`)


いやぁ死ぬかと思った。

あんな長いジェットコースター初めて。

尻が浮きましたモン。
おぉ怖い怖い。

何が空と飛べるだ!!
怖くて眼つぶってて何が何だか分からなかったじゃないか!!

でも。おもしろかったです。
























20090403084932.jpg
こっちみて





20090403084943.jpg



3日目は難波の方へフラ~っと行って参りました(^ω^)
難波といったらこれ。


















F1000005.jpg
荒ぶるグリコのポーズ



20090404105557.jpg

ハーゲンダッツもおいしかった。
(指は姉の。







 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
久Uぶレノですッッ(o-∀-)ノ
ゎナニくUも、、ユニバ大スキ〒"→ス☆★☆★
奈良に住んでLlなヵ"らも、
まナニ"、3ヵLlくらいUヵ行っナニことなぁLl( ̄△ ̄;)

ぁナニUナニ"けヵナ??
バックトゥーザフューチャー乗ったら
必ずと言っていいほど
首をぃナニめる。。。。。。
04/26/2009 Sun URL [ Edit ]

ゆうなってだれかと思ったらゆうなかっ!!!!
今思い出したぁ!!!

バックトゥーザフューチャーはたしかに揺れるw
05/22/2009 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://tip0527.blog26.fc2.com/tb.php/6-7fa0ff01

フォントサイズ変更

プロフィール

足跡代わりに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

アイランド名:無知無能島 リヴリー名:隣の席の鉄腕ますだ君 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。