2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
わふっ!  01/11/2010  
成人式ディズニーランドとかいいなああああああああ
浦安市に引っ越しでもするかな(^ω^)




3連休だから更新するのぜ。









発売日の1日後に買ったのに
わああああああい昨日やっとKHのDSクリアしたよお
おおおおおおおおおおおおお



別に苦戦なんてしてないんだからね!!!
ちょっとあきちゃってただけだからね!!

パネルで魔法を全部ケアルにしてたわけじゃないんだからね!!!




夜、布団にこもってやってた!!!
結構進んでたみたいでDAY356だっけ。
ここから話が進んでいって日がかってに動いてくんだよね。


そう考えるとラスボス直前で止まってました。



そう。城から抜け出す所。ダスクとかサムライとか登場しちゃってさ。



















「わーいお見送りだ!!!!(^ω^)」







ダスク4匹ぐらいのなかをウロチョロウロチョロしてたわけで



















「ズシャッ」











(゚Д゚)

攻撃されちゃっt

まあ常識的に考えたらそうだよね。
しっかりHP表示されてたし。
お見送りなんてありえないよね。
普通敵だよね。




いやだってさ、一応味方じゃん、ダスクとかサムライとかって。





サムライとか任務の時超強かったのになんかすごく弱かった気がする。






まさかの7番さんとの戦いにはびっくり。
戦うとは思ってもなかったしね!!!!


そこはもちろん苦戦せずにクリア。











そんでラスボスー


姉がクリアしたとこ見てたからシオンの変形っぷりは知ってたけど改めて見ても
原型のNASA(゚Д゚)


あんな可愛かったのにどんどん原型がきえてくじゃないか!!!!

第3形態ぐらいのあの剣いっぱいのやつとか
歩き方が気持ち悪すぎて最初倒さずに逃げ回ってた自分。





あまりにも久しぶりだったからストーリーもちょっと忘れてて


「何あの機会」


ワンダーランドとかハロウィンタウンとかにある装置みたいなヤツ。



なんだっけあれ。




思い出せないや。






もう苦戦なんてしなかったよ(^ω^)




その後陸も倒してエンディングがちゃらりらりらー♪





「俺の夏休みはあと7日間で終わる」





(´ノω;`)









いやあやっとクリアしましたー




いやあ長かったー




それにしてもディズニー空気なゲームだったなぁ。。。。














え。ビギナーモードですけど何か????





18日王様の日本の実家に行ってきて23日はちょっくらプライドランドに行ってきます。
シンバの歌声聞いてきます。


ハクウナマタタアアアアアア




スポンサーサイト
 | 日記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
クリアおめでヴェントゥーッス!
01/11/2010 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://tip0527.blog26.fc2.com/tb.php/54-15c52643

フォントサイズ変更

プロフィール

足跡代わりに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

アイランド名:無知無能島 リヴリー名:隣の席の鉄腕ますだ君 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。