2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
○ルール○
1.日記のタイトルに恋愛感の知りたい人の名前を
  5人入れてびっくりさせる!!
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
3.やらない子にはお仕置きです(笑)
4.ルールは必ず掲載してください
 
まわってきちゃったんだもん。しょうがない(^ω^)
 
1.外見のタイプ
そこまで酷くなければいいです。

2.内面のタイプは?
話しやすい人とか2人だけでも話しがどんどん進むおもしろい人(^ω^)
 
3.恋愛対象はいくつから?
いくつでもかまわんww
タメはもちろんいいし年下だとおもしろいし年上だと勉強とか教えてくれそうでイイ!!
 
4.無口な人とおしゃべりな人どっち?
話のネタがつきない人がいいな!!
お喋りすぎるとウザイかもしれない(^ω^)もちろん無口も。
 
5.異性のこうゆう所に弱いというのは?
うーん(´・ω・`)なんか頼ってくれるとうれしい!
 
6.異性にされて嫌なことは?
悪口かな・・・?
悪口にも色々あるけどw
 
7.好きな人ができたらどーしますか?
特に何も変わらない(^ω^)
ちょっと自分の格好に気使うだけ。
 
8.積極的?消極的?
残念だがら消極的
 
9.名前は?
隙 で ひま 。
隙間の すき じゃないよ!! 
 
10.職業は?
学校生活楽しんでる学生です。
 
11.資格はもってる?
漢検なんとか級
 
12.悩みはありますか?
ないなぁ(^ω^)今すっごい楽しいです。
 
13.貴族の性格を一言でいうと?
昔歴史で習った貴族のウザイイメージがこびりついてます。
遊んでばっかで苦労してなさそう。

あ。性格じゃねーやそれ。
 
14.誰かに似てるって言われたことある?
お父さん。絶望的。 人じゃないけど動物にたとえるとアザラシとか自分が飼ってる愛犬とか。
 
15.社交的?人見知り?
友達の前とかネットとかでは社交的。
普通は人見知り。

 
16.人の話はしっかりと耳を傾けてる?
傾けてるハズなんだけど何故か抜けていく。
今までそれで何回怒られたことかwww頑張って聞いてるのにwww

17.好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
好→ちよこれーと!!!!!!!寿司が大好き。飲み物は何でも飲む。
嫌→ピーマン赤ピーマン黄ピーマンピーマンなんてこの世から消えればいいのに。
この前買っちゃった粉のアセロラジュース。粉薬の味がする。

18.彼氏・彼女にするなら?
この前はちょっとアレだったからなー/(^o^)\
話してて楽しい人なら誰でもいいや。
別れた後でも何事もなかったよに仲良くしてくれる人がいい!!!
 
19.親友と呼べる友達は?
親友っていう範囲が分からないけど学年の3分の1以上いるよ!!!
みんなあいしてる!!!!!!!!
 
20.バトン回ってきたあの人・・・
複数からこれ回ってきたからよくわかんないけど良い人だよ。
 
21.今1番行きたい場所は?
ディズニーランド
 
22.もし自由に使える100万円があったら?
たっかいモノをいっぱい買いたいです。
 
23.好きじゃない人と付き合える?
付き合うってなると無理だけど一緒に帰るのは全然おkです(^ω^)
何も感じないw

 
24.恋人が異性と出かけるのは浮気?
浮気とは思わないけど焼きもち焼くかも。
くやしいじゃん。
 
25.S?M?
友達による。いじめられる友達もいるし、いじめてる友達もいます。
でもSな人が折れて何も言えなくなる瞬間が何故か(^ω^)ってなるから
SとMの2:1で。
 
26.甘えたい?甘えられたい?
好きな人には沢山甘えたい。(^ω^*)

27.何フェチ?
匂いフェチ。
 
28.どんな体型がすき?
太ってるのはヤダなー
 
29.遠距離恋愛の経験ある?
残念ながらw
 
30.束縛する?
したくないしされたくない。
 
31.元恋人のプレゼントを残せるのは許せる?
全然OK。逆に未練が無いから残すんじゃないかな(^ω^)
 
32.異性のどんなとこに胸キュン?
いっぱい話しかけてくれるとキュン。

はいはいワロスワロス。

それより誰かしゃっくりが絶対止まる方法をおしえてくれ!!!恋愛とかはおもしろいよね(^ω^)うん。おもしろい。
色々あるからね。おもしろいよ(^ω^)うん。
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://tip0527.blog26.fc2.com/tb.php/29-8d9cdbda

フォントサイズ変更

プロフィール

足跡代わりに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

アイランド名:無知無能島 リヴリー名:隣の席の鉄腕ますだ君 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。