2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あと5日か・・・1、2年の復習は一通りできたから3年の範囲見直しでもするかな。



問題スラスラとけたりするとなんか勉強やる気でるよねw
全問正解でわーって思ったらそれ応用問題だったー
っていうのとかね。



ずっとできないとイライラするけどそれ頭に焼き付いて間違えなくなっても感動する。
今学期はガリ勉化するつもりん。「カムバック私!」とはいかないのです。

むしろ今までの帰ってこないでください私。

しょうがないじゃない。「志望校行けないことは無いね」とは言われても結構ギリギリなんだし
塾も行かせてもらえないし。
まあ塾なんて行きたくないですけど。
塾の宿題に追われて学校の宿題とか提出できなくなって内申さがるとかそういうのマジ勘弁。
その分勉強しなきゃね。
長い人生のなかで一年間ひたすら勉強しないといけない年がくるのは2回だけなんだから(浪人しなければ



それにしてもあれだよ。夏休み中全然動いて無い。犬の散歩ぐらいしか行ってない。一回部活いっただけだし。
それなのに3キロやせちゃったよ調子いいとき4キロね。
まあこれから戻ってくるんだろうけどね。悪魔で夏ですし(´・ω・`)


さ て 。

まあ受験終わるまで帰ってこないんですけど、
受験終わったらツイッターのほうを集中的にやりたいので
ブログやめるかも!!(`・ω・´)
やめる確立75パーセント!!!
受験終わってパソコンやるとしたら絵かくことしかないからね。

とりあえず、早く受験が終わって欲しい><
終わったらもうあんなことやこんなことするってフォラワの方々とだのリア友だのといろんな人と約束したし!!!!!←
もう楽しみすぎてワフワフ\(^O^)/



どーせもうそろそろ更新しなくなるからツイッターはぴくしぶのほうで公開することにしました\(^p^)/
別に変なことかいてないし!!!!!!
もしブログやめたら高校とかみんな別々だから生存状況分からなくなっちゃうでしょ!\(^O^)/
ぴくしぶ登録してない人はどんまい!見せれら無いよ!!

コメ返し
トリッキィさん>>うぼあッ!?ぴくしぶだのついったなどでいつもお世話になってますw半年たったら必ず戻ってくるので待っててください!待って間はそこにいるだいちゃんを好きにしてもいいです←
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://tip0527.blog26.fc2.com/tb.php/108-022e3ca6

フォントサイズ変更

プロフィール

足跡代わりに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

アイランド名:無知無能島 リヴリー名:隣の席の鉄腕ますだ君 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。