2009 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バトンー  12/23/2009  
バトン回ってきました
回す人はいろんな人とかぶってるんでだれでもいいです。

あああヴェントゥーッス!!!!!トゥーッス
かわいい世おおおおお

5日たっっちゃったけど許してね

~ルール~
  5日以内に書くこと!

  書かないと罰ゲームが

  したことを伝えること!

でわでわSTART!!!!!




~1~ 回す人8人♪
フリーダム
  

~2~名前は?


みんな隙間のスキって読むけど
ヒマです。

~3~おとしは?

10代。
そんなに歳を言いふらしたくないのです。

~4~趣味は?
絵をかく
絵を見る
バスケ
遊ぶ
寝る
食べる

  
~5~好きな異性のタイプは?
自分より背高くて面白い人でそんなピザじゃない人。


~6~特技は?
鉄棒得意!!
絵かけます。 

~7~資格は?
漢検


~8~なやみは?
このごろ
気分がすっきりしないのです。
  

~9~好きな物と嫌いな物!
嫌い→ピーマンピーマンエノキ
好→ちょこれいととかおいしいよね
 

~10~好きな人はいる?
ん。みんな大好きさ!特に何々って人はいない。
嫌いな人もいるけどw

~11~あなたが好きな人に向けて一言
結婚しなくていいからみんな大好きだあああ


~12~送り主の名は?
えっと沙羅だっけ。名前

~13~送り主の第一印象は?
  うわあああなんだこの人おおおお

~14~送り主にやらせてみたいことは?
テストで悪い点数とって落ち込ませてみたい。  
いや。愛だよこれ。

~15~送り主を動物に例えると?
オウム。
頭がいんです。

~16~送り主のわるいとこは?
畜生!
おせっかいなんだよ!!
あ。いい意味で。
多分。あ。愛だよこれ。

~17~送り主が捨て犬だったら拾う?
人生がんばって生きるんだ!
捨てられたら自分で拾う人をみつけるんだ馬鹿!といって
拾う
愛たよ。

~18~送り主とやってみたいスポーツは?
 ボクシングやりたい。
思いっきり殴りかかりますぅ。
愛だよ!これも愛!青春!


~19~送り主が突然、自分の前に現れてきたら1番最初に言いたいことは?
  頭がいいとこんなこともできるようになるの??

~20~もし送り主が岡村隆史だったら?
  ぷぎゃー(^p^)

~21~送り主とライブいくとしたらどのライブ?
  さだまさしでもいってきなさい。
私は犬になりたい。
あ。愛だよ!!!

~22~職業は?
  学生

~23~最後になんか一言!
別にこれ愛だから!!!落ち込む必要ないからね!!!!

いやああもう大好きさ!!!!!
だからうちのjこときらいにんあsdgf



このクソパソコンめ!!!
使いにくすぎるんだよー
なんで右クリックできないんだよー

それにしてもキンハ2やったけザルディンぶっとばすのおもしろいです。

弱いわ!!!!
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

フォントサイズ変更

プロフィール

足跡代わりに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

アイランド名:無知無能島 リヴリー名:隣の席の鉄腕ますだ君 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。