2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  06/29/2010  
うげーバトンきちゃたあーーー
なんちゃって。まわしてくれてどもです。
次の人フリーで。

ん?なバトン

Q1 住むなら、一軒家?それともマンション?
A1 お庭がついた一軒やぁ!(ずばーん
Q2 寝るなら敷布団?ベット?
A2 ベッヅォ!
Q3 動物をかうなら犬?猫?
A3 犬犬犬vV
Q4 あのときこーしとけばよかったなど思った時なにをおもう?
A4 て・・・・ってすと・・・・(・´ω‵・)
Q5 人は外できめる?内できめる?
A5 内みてちょっと顔判断。
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日疲れたけどこんなうれしい日は多分当分ありません。(・´ω‵・)
多分。またあればいいねぇ。


暇なとき、そんな時、バトン・・・・・・

実際暇じゃあないんだけどね。やることあってもやらないという問題人

今回のテスト1年間で5強かでも9強かでも最高得点だった!!!
まあ低いけどね。


ブログやってる仔に質問

いろいろ紹介*30の質問*
~ブログ持ってる人のみに回してください!~

1.あなたのHNは?

隙(ひま)

2.そのHNの由来は?

名前、苗字の頭文字をとってつなげた結果が

3.あなたの誕生日は?

5月27日

4.今年で何歳?

四捨五入して20歳

5.HP持ってる?

冷凍中。

6.趣味はなーに?

絵かくことかな

7.特技はなーに?

趣味と特技の区別が・・・
あ。鉄棒も得意・・・

8.あなたは何部に入ってますか?

バスケ部

9.部活楽しい?

楽しいけどやっぱりめんどくさいときもあるよ!でも楽しい!

10.兄弟姉妹いますか?

姉が一人

11.今着てる服の色は?

ぱじゃまだから・・・・紺色

12.家に誰かいる?

姉父母犬自分

13.動物飼ってる?



14.カレンダーめくり忘れてない?

あ。去年の12月だ。


15.みんなに一言

大丈夫?

16.ブログの題名は?

予定は未定

17.ブログの題名の由来は?

気分

18.ブログの誕生日は?

しらない

19.今年でブログ歴何年?

いろんなところ移動してるから結構やってるはず・・・

20.もう1つブログ持ってる?

いいえ。

21.ブログでの好きな機能はなーに?

テンプレ変

22.自慢できる機能はなーに?

??何?

23.ランキングに参加してますか?

いいえ

24.ランキング1位になったことある?

いいえ

25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?

てす。(yes)

26.今のブログのテーマカラーは?

ピンク

27.今日のコメント誰かいれてくれてる?

いいえ。コメントもらうとうれしいけど返信しないから・・・(・´ω‵・)

28.パスワード忘れた事ない?

あるある

29.ブログについて一言!

広告でたらやめる

30.回す人何人だ?
しらね!





ああああ眠い。

 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
○ルール○
1.日記のタイトルに恋愛感の知りたい人の名前を
  5人入れてびっくりさせる!!
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
3.やらない子にはお仕置きです(笑)
4.ルールは必ず掲載してください
 
まわってきちゃったんだもん。しょうがない(^ω^)
 
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バトン  03/16/2009  
友達のブログで見つけた!!暇だからやってみよぅ(´・ω・`)


 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

フォントサイズ変更

プロフィール

足跡代わりに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

アイランド名:無知無能島 リヴリー名:隣の席の鉄腕ますだ君 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。